冬色

アウルムのゴウドです☆

 

本格的に寒くなってきました~(((゜д゜;)))
街を歩く人もみんなコート着てます!

 

コートといえばブラウンやネービーなどのアースカラー系やブラックなどが多いです!

それに合わせて髪色も少しトーンダウンしようかなぁ~なんて方が増えてます!!

 

でもブラウン系で赤味が出るのはちょっと~・・って思ってる方も多いです。(個人的にはピンクやカッパーなどの暖色系も好き)

 

そんな人はアッシュブラウンやオリーブベージュで暗くすればいいじゃない!!

 

アッシュ系などイメージ的に明るめの色を想像しがちですが、別に暗めもありますし、もちろん中間の明るさにもできます☆

 

寒色系でトーンダウン!黄色くなりすぎないように隠し味にパープルを足したりする感じ♪

 

オススメです(^-^)


aurum-アウルム-
・Tel
 03-6407-9266
・HP
http://aurumhair.jimdo.com/
・定休日
 火曜日、第1、3水曜日
・営業時間
 平日  10:00~21:00
日曜、祝日 11:00~21:00
・住所
155-0031
東京都世田谷区北沢2丁目24-6北口ビル3F