ヘッドスパ

アウルムのゴウドです☆

 

最近本当にスパをされる方が増えました。

数年前までと比べてここまで需要が増えるとは!!

 

この飛ぶ鳥を落とす勢いはハロウィンに匹敵しますね!

僕が小さい頃はこんなにハロウィ~ン!って騒いでなかったです。


最近先輩におでこ大丈夫って言われました・・・

え・・・大丈夫でしょ!!余裕~

・・・大丈夫ですよね??

ヘッドスパしてもらおう。。

 

でもまだヘッドスパってなんぞ?・・「これなんぞ!?」

と大阪編のぬらりひょんばりに「?」な方もいらっしゃると思います。

 

では簡単に説明を。
そもそもヘッドスパとはインドの伝統医学アーユルヴェー・・・

全然簡単じゃないΣ(゚д゚;)


つまりは頭皮ケアですね。

オイルやクリームなどをつけて行う頭皮のマッサージです!

最近だと炭酸泉を使ったりもしますね♪

 

では効果は?・・・「わたし、気になります!」

千反田さんもこう言ってますので。

 

・「育毛」 頭皮の酸化した皮脂などのよごれをキレイに落とし、さらにマッサージで血行も良くなるので健康な髪が生えてきやすくなります!

・「アンチエイジングぅ~」 頭と顔の皮膚は繋がりサンセットです!コリをとって頭皮をほぐし軽くフェイスマッサージすれば、いつもよりグッと上がり肌に!!

 

・「リラックス」 やっぱりマッサージは気持ちがいいです。頭皮もスッキリして心までリフレッシュできます☆

 


こんな感じでメリットがたくさんです(^-^)

逆にデメリットはないんじゃないかと!

 

強いてあげるとすれば「時間」と「お金」くらいでしょうか・・

まぁこればかりは仕方ないですね(;^_^A

スケジュール帖と、自分の中の大蔵大臣と相談して下さい。


aurum-アウルム-

・Tel
03-6407-9266

・HP
http://aurumhair.jimdo.com/

・定休日
火曜日、第1、3水曜日

・営業時間
平日  10:00~21:00
日曜、祝日 11:00~21:00

・住所
155-0031
東京都世田谷区北沢2丁目24-6北口ビル3F