秋冬カラー

ハロウィンの夜は1人部屋で「近キョリ恋愛」を読みました。

アウルムのゴウドです☆


秋です!ってかもうすぐ冬になります!そろそろスタイルチェンジいかでしょう?


スタイルチェンジというとなんかこうカットでバッサリいったり、パーマでふわふわっと♪なんてイメージですがもちろんカラーでも印象は変わります☆


だって同じライオンはライオンでも・・
・黒いライオン・・・めっちゃ強そうです!出会ったら死を覚悟します

・白いライオン・・・なんと神々しい!もはや後光が差して見えます。

 

・・あぁ~これわかりやすく例えようとして逆に意味わからなくなるやつだ。


とりあえず髪を伸ばしていたり、既にもうパーマしてますなんて方は是非カラーでのスタイルチェンジおすすめです☆

 

 

でも今季はどんなカラーがいいんでしょうか??

・ファッションだと90'sな雰囲気が再熱してますね!
・メイクはやっぱり太眉の人多いです!

・カラーはパープル系とかおすすめです!


定番はと言いますと・・

春夏はピンク系や明るめアッシュ系だったり。

秋冬は濃いめのブラウンやレッドやカッパー系の暖色系だったり。


まぁでも最近はもう本当に人それぞれ!


好きなモデルさんを参考にしたり、肌の色や瞳の色で選んだり、とりあえずお任せだったりと色々ですね☆


あとネーミングも意外と大事!!

ただのパープルでは物足りないので何か考えてみます。


ではフレンチ風に「オーガニックハーブを織り交ぜたラベンダーアッシュ、ローズエッセンス配合の低刺激2液を添えて・・・」

いかがでしょうか?


お次はプロレス技風に「アトミックヴァイオレットボンバー☆」

ダメですかね?


僕は真面目ですよ。


えぇ~何はともあれ、好きな色にカラーしましょう(^∇^)


aurum-アウルム-

・Tel
03-6407-9266

・HP
http://aurumhair.jimdo.com/

・定休日
火曜日、第1、3水曜日

・営業時間
平日  10:00~21:00
日曜、祝日 11:00~21:00

・住所
155-0031
東京都世田谷区北沢2丁目24-6北口ビル3F