前髪

 

アウルムのゴウドです☆


最近は秋になって涼しくなったせいもあってか前髪を作る人が増えてきました!

たしかに夏場の暑い時期はおでこに汗をかいて前髪がペタッちゃいますから、これからの時期はオススメですね(^∇^)

では今はどんな前髪が流行りなんでしょうか・・・??

最近だとけっこう短めにされる方が多いような気がします!

それこそ眉上とか!!梨花さんや小松菜奈さんなんかの短めバング可愛いですね~(´▽`)

 

短めの前髪って結構勇気がいると思うのですが、実際は切ってみると「あれ?なかなかどうしてイイ感じ~♪」ってなったりするんです!これはもうやったもん勝ちなのかなと!!

ただ前髪と輪郭との相性なんかもあるので・・・

・丸顔さんは隙間を作ったり、少~しVバングにすると○

・面長さんは厚めで重ためが○

・逆三角形さんは丸みと隙間で立体感を出すと○

・ホームベースさんはサイドバングを長めにしてフェイスラインにつなげると○

参考までにどうぞm(_ _ )m

 

 

でも逆に伸ばしてる人もいますよね!

伸ばすためには・・・我慢ですね(・∀・)

あの目にちょうどかかる感じが鬱陶しくて大変なんですよねぇ~。

そんな時ははコテやカーラーなどで巻いておろし流しにしておきましょう☆

*あと巻いた後に軽くスプレーしときましょう!だいぶ持ちが良くなります!

気になった方はぜひ試してみて下さい。

 

僕 「前髪切っていきますね~(^∇^)」

客 「お願いしま~す!」

僕 「結構不揃いになってますね!お客様これ自分で切りましたか??」

客 「いえ、このまえゴウドさんが切ったままですよ。」

僕 「・・・(((( ;°Д°))))」

僕心 「嘘でしょ?マジで!?10秒でいいのでタイムリープしたいんですけど。。冷や汗やばい!グレーのTシャツなんて着てこなきゃよかった!どうしよ・・これは謝るしかないじゃん。今夜はピタカゲじゃん。」

客 「あっ!そういえば先週自分で切りました~(笑)」

僕 「そうだったんですね!自分で切るの難しいですよね~(余裕顔)」

客 「そうなんですよ~。もう嫌になって途中でやめちゃいました!(笑)

僕心 「えっ!本当!?びっくりしたよマジで・・・待って、これ気を使って嘘ついてない?・・・いやでも前回の来店は2か月前でバングは眉下に切ったはず!これしか伸びてないわけがない!つまり自分で切ったのは本当だ!!!!!」

 

僕 「いかがですか?(^-^)」

客 「いい感じで~すo(^▽^)o」

実話です(笑)

 

aurum-アウルム-

・Tel
03-6407-9266

・HP
http://aurumhair.jimdo.com/

・定休日
火曜日、第1、3水曜日

・営業時間
平日  10:00~21:00
日曜、祝日 11:00~21:00

・住所
155-0031
東京都世田谷区北沢2丁目24-6北口ビル3F