るろうに剣心

アウルムのゴウドです☆

今話題の「るろうに剣心」を見てきました。るろけんはマンガもアニメ全て見た大好きな作品です!!

小学生の頃よく学校帰りに友達と塀の上から傘を使って飛天御剣流「龍槌閃」の練習をしたものです ※キネマ版では「龍墜閃」ですね(^-^)

 

今回見たのは「京都大火編」です!!そうです!志々雄誠が登場するやつです!見る前は「えぇ~志々雄誠を実写って無理じゃね?」と思ってたんですが・・・単純に藤原竜也が好きなのでカッコイイ&よかったです(^O^)/

はやく続きの「伝説の最期編」が見たいです。。・・・来週行けるかな?

 

※落書きをしたのは営業中ですがちょっと空いた時間です!本当に!!それからちゃんともう使わない裏紙を使用しております。 

 

aurum-アウルム-

・Tel
03-6407-9266

・HP
http://aurumhair.jimdo.com/

・定休日
火曜日、第1、3水曜日

・営業時間
平日  10:00~21:00
日曜、祝日 11:00~21:00

・住所
155-0031
東京都世田谷区北沢2丁目24-6北口ビル3F