谷中

アウルムのゴウドです☆

 

話題のカキ氷を求めて初めて谷中へ行ってきました!!

そうです「ひみつ堂」です!!案の定並んでおります。。

そして列に並ぼうとすると店員さんから「整理券はお持ちですか?」の一言・・

はいはいはい、そのパティーンですね~

そのときはたしか14時くらいだったんですが、どうやら次の整理券は18時頃らしい。友達と顔を見合わせて、「よしっ!また今度にしよう」に即決。

 

普通に喫茶店に行きました。

やっぱり暑い夏は涼しい所でアイスコーヒーが一番ですね(^∇^)

ちなみにアウルムのコーヒーはと言いますと・・・豆を買ってきてコーヒーマシンで作るのですごく美味しいやつなんです☆

カラーやパーマの待ち時間に是非!!

 

aurum-アウルム-

・Tel
03-6407-9266

・HP
http://aurumhair.jimdo.com/

・定休日
火曜日、第1、3水曜日

・営業時間
平日  10:00~21:00
日曜、祝日 11:00~21:00

・住所
155-0031
東京都世田谷区北沢2丁目24-6北口ビル3F