ジバニャン

アウルムのゴウドです☆


美容師友達と飲んだりすることが多いのですが最近よく思います、みんなストイックに仕事に取り組んでいて、本当にスゴイなと。。

僕も「夏暑い暑い・・・(-_-;)」とか言ってないで頑張らないと!!

色々と考えて、美容師としてやはりトレンドには敏感にならないといけない!

ということで・・・僕これ使い始めました☆

そうです!ジバニャンです( ̄▽ ̄)

これでこまめに水分補給して熱中症対策です!!これで飲めばお茶がうまい!

 

え~・・・後はおまけになりますが、

その他にもまだまだ暑い夏対策ということで首元すっきりアレンジや、オススメの赤味を抑えたヨーロピアンカラーなど色々考えております♪

ご来店お待ちしておりますm(_ _ )m

 

aurum-アウルム-

・Tel
03-6407-9266

・HP
http://aurumhair.jimdo.com/

・定休日
火曜日、第1、3水曜日

・営業時間
平日       10:00~21:00
日曜、祝日 11:00~21:00

・住所
155-0031
東京都世田谷区北沢2丁目24-6北口ビル3F