お祝い

アウルムのゴウドです☆

ちょっと2回連続で誕生日ネタなのもあれなんですが、せっかくなので!!

先週の誕生日にお祝いとしてお店のスタッフがごはんに連れて行ってくれました♪

 

代田にある「イブローニュ」というフレンチです☆

とりあえず率直な感想を・・・美味しかったです(安易

特にお肉が美味しい!あとイカ墨のなんとかも美味しい!!というかもう全部美味しいです!!!店主さんも気さくな方ですごく話しやすかったです。

興味のある方は是非足を運んでみて下さい♪

ごちそうさまでしたm(_ _ )m

 

※お上品にフレンチで食事しましたが、もちろん夜はいつも通りの男祭りで飲んで歌って騒がせていただきました。なかなか大人になれません・・・。

 

aurum-アウルム-

・Tel
03-6407-9266

・HP
http://aurumhair.jimdo.com/

・定休日
火曜日、第1、3水曜日

・営業時間
平日  10:00~21:00
日曜、祝日 11:00~21:00

・住所
155-0031
東京都世田谷区北沢2丁目24-6北口ビル3F