OSTERIA NAKAMURA

こんにちは!アウルムの丸山です☆

 

先月の事ですが

工藤オーナーの常連様のお店に

スタッフ皆で行ってまいりました!

 


六本木にありますOSRERIA NAKAMURA(オステリア ナカムラ)さん♪

 

ろ、六本木のイタリアン・・・・

何着て行けばいいの~\(゜□゜;)/

 

と、ドキドキしていたのですが

想像していたお堅い感じではなく

あたたかい雰囲気の落ち着けるお店でしたぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

お料理も本格的で本当に美味しかったです!!

「本当に美味しいってこういう事なんですね」ってカンジです!(笑)

 

 

特にあの生ハム・・・!!

赤くて透き通っていてサラミ位の厚みと歯ごたえがあって

でも、まぎれもなく味は生ハム!!!

 

さらに見たこともない位薄くスライスされた真っ白なチーズ!!

合う。。。。合うに決まっている。。

 

そしてよく冷えたおっしゃれ-なグラスビール!!



最高でした(。>0<。)!!

 

他にもイカスミが練りこまれてあるイカスミパスタや

お肉や自家製パンなどなど!!



忘れられません。



私も、ここまで人を感動させられる仕事をしなければと

改めて思いました!!

 

お誕生日のサプライズもして頂いて感激です(*゚ー゚*)

本当にありがとうございました!

 

皆さんも是非!OSTERIA NAKAMURAさんで感動してきて下さい(*^o^*)/~



aurum-アウルム-

・Tel
03-6407-9266

・HP
http://aurumhair.jimdo.com/

・定休日
火曜日、第1、3水曜日

・営業時間
平日  10:00~21:00
日曜、祝日 11:00~21:00

・住所
155-0031
東京都世田谷区北沢2丁目24-6北口ビル3F