二郎

アウルムのゴウドです☆

 

この前のお休みに初「二郎」(ラーメン屋さん)へ行ってきました!!

僕のようなオシャレッツな人間は本当は銀座のフレンチでランチをしたいところなのですが・・友人がどうしても「二郎食いたい!二郎食いたい!!」と言うので中目黒へ行ってきました!!

 

写真は目黒川!もう少しで桜が咲きますね♪

ラーメンの感想はと言いますと・・・うまい!!!!特に肉がめっちゃうまい!!ってか野菜のボリューム半端ない!!

なんで今までいかなかったんだろう(´д`lll)


なにやら二郎のラーメンは豚の餌なんて言う人もいるらしいですが、それなら私は豚になりたい・・・

※ちなみに豚は草食動物です。

 

aurum-アウルム-

・Tel
03-6407-9266

・HP
http://aurumhair.jimdo.com/

・定休日
火曜日、第1、3水曜日

・営業時間
平日  10:00~21:00
日曜、祝日 11:00~21:00

・住所
155-0031
東京都世田谷区北沢2丁目24-6北口ビル3F