スタイルUP5

アウルムのゴウドです☆

 

新しくスタイル写真を撮ったのでUPしたいと思います!

ロングの【ルーズウェーブ】です☆

 

今回はちょっと大人っぽい雰囲気です・・・

パーマのロットを太めに設定して仕上がりのウェーブをルーズな雰囲気を演出!!

さらにアッシュ系のナチュラルグラデカラーで色味も均一ではなく、あえてムラ感を出してあげることでオシャレ度UP♪
 
スタイリングは毛先のパーマ部分にマットワックスをなじませて、無造作に全体のシルエットを整えて完成です!
ストレートの方は38ミリのコテで内巻きに巻くだけでもOKです!!
 
 
ちなみに私、将来的にはこんな美人秘書をつけて、電話が来たら「あ~今いないって言っといて(^ー^)ノ」と言えるようにになる予定です・・・
 
aurum-アウルム-
・Tel
03-6407-9266
・定休日
火曜日、第1、3水曜日
・営業時間
平日       10:00~21:00
日曜、祝日 11:00~21:00
・住所
155-0031
東京都世田谷区北沢2丁目24-6北口ビル3F