スタイルUP2

アウルムのゴウドです☆

 

先日に引き続きスタイル写真を撮りました~!!

今度はメンズのスタイルになります!

 

このスタイルはバングも短かめ&耳も出てる&ネープも襟にかからないというささわやかイケメンヘアーなんです!!

これなら就活中の学生さんや会社員の方もセーフ・・・だと思います(^∇^)

ちなみにそれ以外の方にも是非オススメです!

 

※但し新社会人さんの場合は・・・

先輩 「あいつ新人のくせにパーマなんかしてイケメンになりやがって!!ちょっとおまえ!仕事も気合い入れろよって活を入れてこい!」

 

後輩 「そうですね~・・・って僕が言うんですか!?課長が直接言われたらいいんじゃないですか?」


先輩 「いや俺だと先輩すぎてちょっと威圧感があるだろ?こういうのは 歳が近いおまえみたいなのが言うもんなんだよ!わかった?」


後輩 「え~僕そういうキャラじゃないっすもん・・・ここは先輩ビシッとお願いしますよ!」


部長 「おい!!おまえらなにサボってんだ!ちゃんと仕事しろ仕事!(あの新人のパーマカッコイイな・・)


先輩&後輩 「はいっ!すみませんでした!!・・・(あいつのせいだ!でもあのパーマカッコイイな・・)」

というやり取りが自分の知らない間に行われて羨ましがられる可能性があるのでご注意下さいm(_ _ )m


aurum-アウルム-

・Tel
03-6407-9266

・HP
http://aurumhair.jimdo.com/

・定休日
火曜日、第1、3水曜日

・営業時間
平日  10:00~21:00
日曜、祝日 11:00~21:00

・住所
155-0031
東京都世田谷区北沢2丁目24-6北口ビル3F

コメントをお書きください

コメント: 2